SSブログ

ルンバ770の評価、口コミ [評価はどうなの?]

ルンバ770の評価、口コミ



「ルンバ770」の使用感をちょっとだけ記載します。
いわゆる口コミですね♪

まずカーペットくらいなら難なく越えるのでリビングは全然OK

玄関なんかも段差から落ちないので、安心してお任せ出来ました。




最後に自分で充電ドックまで戻るのがすごい可愛いんですよ!

なんだか「ルンバ770」はペットみたいな愛らしさもありますねー

ただ本物のペットとはあまり相性が良くないのかもしれません・・・
私はペットを飼っていないのでなんとも言えませんけども。




「ルンバ770」の総評は、
留守中に予約で掃除を任せられる!ですね。

段差から落ちたりすると不安で居ないときに掃除を任せられないのですが、
これなら絶対大丈夫だと思いました。

ただ子供部屋などモノが多い部屋はあまり機能しませんので、
そのあたりはちょっとだけ注意が必要ですね。

「ルンバ」のために掃除しやすい環境を作っちゃうってのも
買った利点の一つかもしれませんね♪





共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © ルンバ770の口コミサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。